どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/16(土) 万博オフ会
今日は朝4時に起きた。

そう!!
今日は万博オフ会なのだーーーー。

車か電車か悩んだが、車は混んでも嫌だし、
駐車場代も高い。

電車だと、時間通りに動くし、電車賃も大人料金だけで
済むので、電車で行くことにした。

7時10分過ぎの地下鉄に乗った。

地下鉄まではスムーズに行けたが・・・

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

リニモがメチャ混んでるぅぅ(>_<)

切符買うのにも5分以上待って、
乗るのにも20分は待ったかな・・・。

やっとリニモに乗れたけど、
混雑してて通勤ラッシュの電車のようで、
何か朝から参ったぁ〜。

リニモに乗った感動もないよ・・・。

で、万博会場に着いたはいいが、また入場門を
通過するのに40分以上も待たされた。

9時になっても、前に進まなくて・・・。
入場門開いたのならスムーズに入れるはずなのに・・・
って思ってたんだけど、まさか、検問やってるとは
思わなかった。

荷物調べをやってたから、時間が掛かってたんだね・・。

こんなことしないと、万博は入れないの???
って思ってしまったアタシσ(゜-^*)。

ε-(ーдー)ハァ、すでに、最初からの混雑で
バテてしまったよぉぉぉぉ。

やっと、入場門入れて、当日券をゲットしに行こうと
思ったらすでに遅かったぁぁぁ。

諦めたよ。

その後、ネット友達の家族と合流。
オフ会開始です。

まぁ〜、人気のパビリオンは全部、混んじゃってて
入れなかった。

暑いし、歩くしで疲れちゃったよ。


入ったとこはグローバルコモン、企業パビリオンの
電気館、ロボット館くらいだね。

電気館は1時間くらい待ってやっと入ったよ。
なかなかよかった。

グローバルコモンは空いてるとこに適当に入ったよ。

ネット友の家族と一緒で、娘がとにかく、
ふざけたりして気を使いながらだったから
尚更疲れた。

ネット友はそんなに気にしなくていいと言ってくれたけど
それにしてもちと、ふざけすぎだな。。。と
思ったし、やはり躾がきちんと出来ていないと
実感してしまった。

18時頃、ネット友たちは帰ったが、
アタシσ(゜-^*)たちはロボット館に最後に入って
帰ってきたよ。

一旦、帰って夕食を食べに行ったが、
娘はすでにダウン。
車から降ろすにも苦労した。

家に入って、パジャマに着替えるのにも、
パジャマを着替えながら座ったまま寝てしまった娘。

今日は凄く歩いたもんね。

私もテレビ見て横になってたら眠くなってきちゃって・・。

まぶたが閉じちゃいそうなので寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.