どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/14(木) 昨日の息子
今日はいい天気になり暑い1日だった。
朝方は涼しいかぁ〜と思ったが、
今日は風もないし、暑かった。

午前中、学校の担任から電話。

昨日、息子とお友達が口けんかになって
相手の子が、息子の肩を押して息子は階段下に
落ちたらしい。

幸い、お尻から落ちたので尻もち程度で
怪我はなかったが、頭から落ちてたら
どうなってたことか・・・

担任の先生はいなかったらしいけど、
近くにいた先生によると、
注意したのにも関わらず、息子がやめなかったのが
原因らしい。

でも先生はどんな理由にせよ、そういう事はしてはいけないと
そのお友達には注意をしたそうです。

息子は学校でのこと、全然言わないので困ってしまいます。

悪いことだったら尚更・・・

学校の担任にはこないだカレちゃまにも一緒に
話を聞いてもらったので、
学校でのそういうことを教えてもらうように
伝えました。

まぁ〜、色々あるのは仕方ないですねぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.