どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/30(木) 歯科検診結果の紙
今日は昨日の涼しさとは一転、凄い暑さだ・・・

どこにも出かけたくないよーーー。

午前中、息子の机の周りを片付けてたら、
歯科検診結果のお知らせの紙があった。

虫歯はないと聞いてたけど、結果の紙とかは
あるだろうーーーと思いながら、治療や指導の
ない子供には配布されないんだぁ〜と・・・

ところが、息子の机に歯科検診結果の紙が
あるではないか・・

見たら、虫歯はないけれど、歯石があると
いうことで、歯医者へ行って、治療、指導・・・
という結果が書かれていたよ。

何でこんな大事なものを直に渡してくれなかったんだろうか???

このまま私が机を見に行かなかったら歯医者に
行かず、ほったらかしになってたじゃん。

しかもその紙、終わったら学校に提出しなければならないのに・・・。

娘は乳歯だけど虫歯があるので行く予定では
いたんだけどね・・・

今日、歯医者へ早速行こうかなぁ〜と
思ったら木曜日でお休みだった。

明日以降に行こうと思ってるけど、
息子にはきちんと話しておかなきゃ!!!


さきほど、学校から電話が・・・
詳しくはお子の日記を見てね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.