どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/04(水) 実家へ・・・
今朝は7時に目が覚めた。
今日は実家へ行く。
実家へ1泊して明日帰るんだ。(お子連れて)

8時半には家を出た。
今日は時間を気にせず、ゆっくりと行った。

いつも寄る、道の駅で、休憩。

奥のほうに何かあるかぁ〜っと思い、散歩
しながらちょっと行ってみた。

そしたら・・・
こいのぼりがずらりと空へ並んでいた。

思わず(−p■)q☆パシャッパシャ☆したアタシσ(゜-^*)

またPHOTOコーナーにアップするので見てね。

明日帰るときにお子達にもみせてあげよう。
のんびりと行き、実家へ着いたのが15時くらいかな・・

その後は実家でのんびり過ごした。
と思いきや息子が・・・
詳しくはお子の日記を見てね・・・。

それにしても久しぶりだなぁ〜、実家へお泊りは・・・

詳しくは秘密の部屋へ書きます。

一応のんびり出来たよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.