どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/04(月) 学校から・・・
夕方5時前に学校から電話が・・・
(◎_◎) ン?何だろ?っと受話器を取ると・・・

男の先生で、2年生の担任から息子の状況を
聞いたのでもっと詳しく現状を知りたいから
話をしたいとのことだった。

もしかして・・・?
3年の担任になる先生かな?
男の先生?

男の先生は初めてなんでそんな感じだろ???

まだ担任かどうか分からないけど、息子のことを
聞きたいといってきたのだから間違いないでしょう・・・

4月6日の午後3時過ぎに学校へ行くことにした。
まぁ〜、息子のことを分かってもらったほうが安心だからさ。

前の学校では、こういうことなかったから先生が
児童一人一人に対してきちんと接してる・・・んでは
ないかな・・・。

聞いたとこによると、児童も先生も友達感覚で
接してると近所のママさんが言ってたしね。

問題は分団なんだけどね・・・(>_<)


話は代わり、娘は日本脳炎の追加の予防接種に
行って来た。

泣かないと思ってたのにおもっきり泣きましたぁ〜。
注射打ってるとこを見なきゃいいのに、見るんだもん。
これで一応、予防接種はしばらくないかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.