どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) 実家へ・・・
今日からお子達は実家へお泊りなので
支度をして、実家へ向かった。

午前9時頃出て、15時くらいに着いた。

そのまま帰ってもよかったけど、実家で、
夕飯を一緒に・・・って言うので、
それを済ませてから帰ることにした。

時間まで実家にいた。

お子達は嬉しそうだった。

実家へ久しぶりに帰ったのに、
洗濯物を取り込むからたため・・・と言われた
アタシσ(゜-^*)。

アタシσ(゜-^*)は客ではないんだな・・・
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

17時過ぎたので、焼肉を食べに焼き肉屋へ・・・。

こないだ息子は体調を悪くして食べれなかったから
今日は食べるぞーーーと意気込んでいたよ。

で、結構食べてたけどね。

私も結構食べました。
娘は今、永久歯の生え変わりで固いものが
食べれないので甥っ子とお子様セットを
頼んで食べたよ。

その後どういう展開になったのか・・・
カラオケの話が出て・・・

4日に私が迎えに行くときでもよかったんだけど、
この日は外に出ずにのんびりした方が
いいと言うことで急遽カラオケに行くことになった。

カラオケも久しぶりだけど、実家の親たちと行くのも
久しぶり・・・

子供たちも歌ったりして楽しかった。
私はまだ歌い足りなかったけど、

みんな疲れきっちゃったみたいだし、
お子達も飽きてきてしまったので、
2時間歌って解散した。


もちろん、お金は親持ちだよ・・・。
じゃなかったら行かない好ーーー。
o(*^▽^*)oあはっ♪

私はそのまま名古屋へ直帰。
さすがに疲れちゃいましたぁ〜。

お子がいないんで、連休はのんびり有意義に過ごすぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.