どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/19(火) 授業参観&懇談会
今日は午後から参観日と懇談会があったので
行って来た。

その様子はまたお子の日記に書きます。

懇談会は役員決め。
アタシσ(゜-^*)は一応、理由辞退していたので、
選出外だった。

だが、ここの学校は1児童に付き、1回はやらないと
いけない決まりがあるので、
2回やらないといけないんだなーーー。

何か低学年のうちにやっといた方がいいみたいなんだけど・・

今年は引っ越してきたばかりだしね・・・。

来年か再来年は理由がないのでやらざる終えなくなるかも・・

前の学校は懇談会に出る人は少なかったし、
役員も1児童に付き1回なんて決まりはなかったのに・・・


でもまぁ〜、今年はPTA班長だけなので・・・。
ε-(ーдー)ハァ、毎日学校へ送り迎えだから疲れるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.