どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/17(日) 下見&買い物
明日、教育センターに行くのに、場所が分からないので、
地下鉄に乗って、下見に行ってきた。

初めて乗換えをした。
右回り、左回りの意味が分からなかったけど、
実際に行ってやっと分かった。

降りた駅から歩いて5分くらいのとこだった。
分かりやすく、看板があったので
迷わずに行けた。

確認してε=Σ( ̄ )ホッとしたので
そのまま自宅に戻り、今度は車で
ジャ○コへ買い物へ・・・

息子の書道道具とリコーダーを買いに・・・。
水彩画セットは去年、向こうで買ってるので今回は
買わなかった。

学校で買うよりかなり安いので・・・。
みんな学校で購入する人は少ないみたい。

前の学校は学校で購入する子がほとんどだったのに・・・。
中身は一緒なんだから、ケースにこだわらなければ
どこで買ってもおんなじだもんね。

何だかんだいってたら、もう夕方。
あっという間の1日だったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.