どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/11(月) 今日は・・・
いい天気で汗ばむほどでした。

今日から娘は給食が始まり13時40分で終わり、
息子は明日から給食です。
今日は11時50分、下校。

毎日の学校までの送り迎えはきついよーーー。

午後から地域集会で近くの公園に行った。
今年、私はPTA班長なので、説明をしたけど、
越してきて2ヶ月だから学校のことなんて
全然分からない(T_T)

しかも1年生が多いし・・・
30分くらいで終わったので
娘を迎えに行き、明日、息子が持っていく
体操服、ノートを買いに・・・。

体操服はユー○トアにあったけど、ノートが
なかなかない・・・。

学校で指定されたのがユー○トアにあると思ってから
のんきにしてた。

とりあえず、近所の人に電話で聞いたら、
ジャ○コにあると言ったので、行ったら・・・

ありましたぁ〜。
今回、3年生の国語のノートは特殊だそうで、
なかなかないって言われたけど、
あってよかったわ。

ε=Σ( ̄ )ホッ

無事買って帰ってきたよ。

前の学校には購買と言って学校で買うことが出来てたし、
学校で最初はノートと教科書と持ってきたので
ノート探しでこんなに苦労するとは思いませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.