どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/08(火) 昨日の話の結果。
息子は分団の班長をやらなくて済みました。

実は私のほうから学校へ相談って形で電話をしたんです。
うちの子にはまだ無理だということを・・・

3年生が先頭に立って、まとめて学校を登校するなんて
無理に決まってるじゃん。
駅前で車の通りも激しいし・・・。

それでかな・・19時頃連絡網が回ってきて、
もう一つの班の人たちとどうするかってことを
話し合いをするからこれるようなら来てください。。

で、話し合った結果が、もう一つの班と合流して行く事になった。
もう一つの班には新6年生が4人もいるしね。

本来安全を守るために集団登校にしてるのに、
3年生にその班長を・・なんて無理だよね。

先生も今までに2,3年生に班長をやらせたケースは
ないとやはり言ってました。

木曜日に分団会があるそうでその時に昨夜のことを言って
決定するそうです。

分団会が終わった後に出来ません・・・じゃ、
それこそ問題になってしまうから昨日言って
よかったな・・・って思うよ。


前の学校と違ってそういうとこがあるから
めんどいというか・・・。

前の学校みたいなのがいいのか、今の学校みたいのがいいのか・・・

(-ω-;)ウーン私には分からないけど、朝から気を使うのが
嫌だね。時間とかさ。


ちなみに私はPTAをやることになった。
が・・・・学校のこと何もわからないのに出来るかしら???
    ↑
すいません、役員ではなくてただの班長です。
役員は4月にクラス替えがあったときに決めるそうです。



っていうか、一番詳しい人二人が転勤でいなくなってしまうんだもん。

もし、転勤さえなければ私は今年やらなくて済んだのに・・・。
こんな問題も起きなかったのに・・・

でも仕方ないんですけどね。
転勤族は嫌だなぁ〜。


***********************************************************
昨日私がそういう悩みと言うか持ってるのを聞いて
マンションの人が「お茶しない?」と
誘ってきた。

今までそういうことなかったんだよーーー。
そういうこと言えば白い目で見たり、疎遠したり
する人ばかりだったのに・・・。

仲良くしましょ?みたいな感じだね。
交流持てば私も気持ち的に発散できるしね。

こっちの人は暖かい人たちばかりなのかな・・・。
人の暖かみっていいですね。


味わったことないんで凄く(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。

14時からほんのちょっと時間だけど行って来ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.