どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/05(土) (-ω-;)ウーン
またまたドジッタアタシσ(゜-^*)。

今度は静岡に帰るのに鍵を忘れてしまったのだ。

私の運転で帰ってたんだ。
岡崎で100円すしを食べて、今度は彼に運転代わってもらったときに

=( ・_・;)⇒ アレ?鍵がない・・・
向こうの(静岡)の鍵。

もう21時半くらいになってたけど、もう1度
家に戻り鍵を取ってきました。

馬鹿だよねーーー。

で、それでも夜中だったので道が空いてて2時には静岡に
着いた。
朝になり息子が「今日はばあばんち泊まりたくない・・・と」

理由を聞いたら、以前、息子と娘を交替で実家に泊めてたんだけど、その時にいつも娘を連れて温泉に行ったりしてた。

娘がそれを息子にそのたびに言ってたんであろう。
私達と一緒にお風呂に行きたい・・・

後は娘が我が強くて、いつも息子は実家に行っても
どこにいても我慢してたらしい。
「○○(娘の名前)がいつもばあばを横取りする」とか
「○○が取っちゃった」とか・・・

それが理由だった。

実家に着いて息子が泊まりたくないと言ったら
母が(ノ゜凵K)ノびっくり!!して息子に理由を聞いてた。

今日は外食をする予定でいたらしいんだ。
息子のためにね。

それから息子を連れて携帯を取りに行った。
今日携帯を受け取れるからさ。

その時に実家から電話。
外食するけど一緒にどう?という内容だった。
滅多にないこと・・・いや初めてのことだよ。

だから行くことにしたが・・・
でもうちらも一緒に。。。って行ったのは
息子を連れて行きたがったが私達と行動しちゃってたから・・・

まさか息子だけ・・・って訳にはいかないもんね。

前に娘と一緒に行動してたときはそんな電話かかって
来なかったしね。息子が相当可愛いんだね。

外食してしばらく家にいた私達。
で、息子の念願どおりスーパー銭湯だったけど
お風呂入りに行ってきた。

彼と一緒に入りたかったみたいね。
凄い嬉しそうだった。

帰ってきたのが22時過ぎ。
息子はそのまま寝かせました。

これからは週末のたびに子供がいるんだから
当たり前なんだけどやはり疲れるわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.