どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/04(金) ランチ
今日は朝から雨。
しかも冷たくて朝立ち話してたら冷えちゃった。

今日は朝、ネット友達とPMしてたらランチ行かない?
って誘われて行ってきた。

わざわざ、こっちまで迎えに来てもらって・・・。
もう一人、連絡取ったとかで、3人でランチに・・・。

何か、初めてという感じがしなかった。
自宅マンションの隣のコンビニで待ち合わせ。

その後、もう一人の人を駅まで迎えに行き、
ジャスコの中でランチ。

結構、量があってお腹いっぱいになったよ。
話も色々して面白かったよぉぉぉぉ。

その後は、うちが15時でお子が帰ってくるので、
自宅マンションの近くのサテンに入った。

めちゃ安かった。

時間になったので、家に戻ったんだけど、
ハプニング・・・。

鍵が開かないのだーーー。
鍵が上下にあるんだけど何回回しても開かない。
何でだーーーー?っと段々焦ってきた私。
風が吹き込んできて寒いし、息子も帰ってくるで
どうしよう・・・?って思いながら、
ドアの取っ手を丁寧に下に下げたら・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・?開いた・・・。

お馬鹿なアタシσ(゜-^*)。ただ単に取っ手をちゃんと
下げて引けば開いたのに、中途半端に下に下げてたから
開かなかったのだーー。
玄関前で10分くらい、格闘してたアタシσ(゜-^*)である。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そのうち息子も帰ってきて、タイミングよかった。
今日は久しぶりにストレス発散できたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.