どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/03(木) 歯医者
今日はすっきりしない天気だった。

朝方、喘息が出てしまい、朝起きるのが辛かった。

娘も保育園に行き始めて自分の時間が持てるようになった私。
歯医者へ行こう行こうと思っててなかなか行けず・・・。

電話も何もせず、直接歯医者へ行った。
歩いて2,3分のとこなので・・・。

混んでいなかったので、予約の人の間に入れてもらって
診察してきました。

初めてということで、レントゲンやら歯の検査してもらい・・・
1つ以外にあと2つ虫歯があるみたい。

それと今日は初めてということで、歯のお掃除もしてくれた。
今まで歯医者に何回か行ってるけど、歯のお掃除を
してくれたのは初めてだなぁ〜。

(ノ゜凵K)ノびっくり!!だよ。糸楊枝のあと、歯ぶらしで
磨いてくれたよ。

長くかかりそうだなぁ〜。
近いから怠けずに行けそうだけど・・・。

今度は1週間後。
来週は麻酔をして治療していくとのこと。

o┤*´Д`*├o アァー、歯医者って嫌なんだなぁ〜。
歯医者って一段落ってあるのかしら???

全部治すとしたらかなりかかるよね・・・。




***********************************************************
今日娘の保育園ではひな祭り会があった。
色々催しをやったみたいで娘は一昨日入ったばかり
だったので、知らない歌だったけど、一緒に
ステージにはあがったそうです。

保育園でははだしで過ごすみたいで寒々しいと
思うけど、教室は暖房が効いてるみたい。

今日はケーキと、ひなあられと、お餅を
お土産として持ち帰ってきた。(写真がそうです)

私が食べる分はないかな・・・
お子達だけで終わっちゃいそう・・・。

まぁ〜、しゃーないかっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.