どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/26(土) 今日は・・・
昨日、父から聞いた担任の先生の異動。

聞いたとき、「やっぱりな」って思った。
息子のことを色々やってくれて、息子が転校するときに
盛大なお別れ会、手編みのセーターを編んでくれた先生。

色々相談にのってくれた先生。
補習授業をやってくれた先生。

息子の心が可愛いと言ってくれた先生。
息子が大好きだった先生。

今は転校してしまったけど、
大好きだった先生も別の学校へ転任してしまう。

いい先生だっただけに何か寂しいなぁ〜。
って、自分たちも引っ越してしまったから
先生も寂しかったんだろうな・・・。

この先生に受け持たれたこと、私は忘れないと思う。
印象に残る先生だから・・・



話は変わり、お昼に実家から電話があり、
しばらく帰ってこないという私達と、夕飯を
食べに焼肉を行こうという話になった。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!焼肉。
久しぶりだわ。

17時半に現地集合で行ったら・・・
む、息子が頭痛いと言ってるみたいで・・・。

おでこを触ったら熱があるっぽい。
春休みに入ったばかりなのに・・・。

息子が焼肉に行きたいと言ったから焼肉にした・・・
と母が言っていた。

息子が焼肉って言わなかったら焼肉ではなかったのね・・。

でも言った本人が調子が悪くて結局食べずじまい。
また焼肉に連れて行くと言ってた。
何でも息子が言ったとこへ行くのがうちの親なんだ。
それだけ可愛いんでしょうね。

帰りにハックへ行って帰ってきた。
明日熱下がるかなぁ〜。

結局39度4分あったみたい。
転校して学校が終わってε=Σ( ̄ )ホッとして
熱でも出たのかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.