どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/25(金) リサイクル。
朝7時前に起床。
で、埋め立てゴミを捨て始めた。
4階なので何回も行ったり来たり疲れてしまった。

8時前に終わり、マックへ朝食を食べに行こう!
って思って外に出たらちょうど、清掃車がきた。

□ _( -"-)_ セーフ!だった。

朝マックへ行った後、お子達を実家へ連れて行き、
私達は掃除をした。

午後からはリサイクルが来るので、
出来るところだけ掃除をした。

午後2時頃、リサイクルが来た。
テレビと洗濯機は5年以上過ぎてるため、
買い取ってくれなかった。

結局、冷蔵庫とその他、小物を取ってくれた。

リサイクルの人が安く処分してくれるとこが
あるということで、電話番号を教えてくれ、
そこに電話掛けたら、
5年以上でも買い取ってくれるリサイクルがあると
いうので、そのリサイクルに電話掛けたら、
とりあえず、動けば、買い取ってくれるとのこと、
明日10時くらいにきてくれるとのことだった。

リサイクル法があるから簡単に買い取ってくれないんだよねーー。

0円でもいいから買い取ってくれればありがたい。
明日、もし買い取ってくれなかったら、
リサイクル料払わないといけないから、
取ってくれることを祈るよーーーー。

今日は夜、テレビを見たいからとほか弁を食べて、
家でのんびり・・・

しかし、私は見てる途中から睡魔が襲ってきて、
カレが何回か起こしてくれたけど、
睡魔に負けて私は寝てしまったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.