どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/20(日) 引越しは大変
朝、6時半に起床。
7時くらいから荷物を運び出した。

同じ4階なんだけど、全然こっちは楽だった。
何でかっていうと、マンションはエレベータがあるから・・。

難関だった机も楽に運び出してしまった。

7時から始めたにもと運びも9時には終わり、
10時にレンタカーを返す予定だったので、
ガソリン入れて返したよ。


その足で、静岡へ・・・。
向かってる途中、弟から電話。
母が震えが止まらないから今、医療センターへ
来てるとのこと、場合によってはお子達を・・・
っていう内容だった。

2時間後くらいにまた電話。
点滴を打ってきてだいぶよくなったから
お子達を預かってもいいとのことだった。

団地に来ても、もう寝る布団ないしね。

で、外食をするから一緒に・・・ってことで
急いで向かってたんだけど、連休の中日と
いう事もあって道は混んでて・・・。

目的のとこに着いたときには親たちはもう
食べ終わり出るとこだった。

お金だけ貰って私達だけで食べて帰った。

前はこんなことなかったのにね・・・。

団地に着いて、とりあえず片付け。
もう暗くなってしまったので、簡単にやり、
ごみ出しだけやって後はビールを飲んで寝ることにした。

引越しは大変だーーーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.