どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/16(水) のんびりと・・・
今日はいい天気で暖かい日だった。

今朝も学校まで行って来たアタシσ(゜-^*)。
毎朝疲れるわぁ〜。

学校から家に向かってたら、娘とカレが駅に向かって
歩いてたぁ〜
(@゜Д゜@;)あら・・・?もうそんな時間?

私は一緒に歩いてきた人に一言言って、娘とカレの
ところに行った。

で、カレはそのまま出勤、私は娘と一緒に保育園に
向かった。

送ってた後、さっきのメンバーが立ち話してたので
合流してしばらくお話を・・・
でもこれは楽しい話でもなく、分団の話。
息子の話でもある。
あまりいい話ではないんだけどね。

その後は洗濯して、掃除して、一人でミスドへ行って、
昼食をした。
たまには一人もいいもんだーーー
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。

一旦戻って、定期券のことを思い出し、地下鉄に乗って
定期券を買いに行った。
今日は若い子が結構乗ってたよ。

帰ってきてからはのんびりとしたよ。
今日で息子の学校は給食が終わりで、
明日からは午前中で帰って来るんだーーー。

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 。
一人の時間はしばらくお預けです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.