どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/15(火) 病院&お疲れ様会
今日は寒い1日だった。

何か花粉症になってしまったみたいで
目がかゆく、涙目になってしまったので
近くの眼科へ行ってきた。

かゆみはあるけど、酷くならなくてすむかも。。。
何かさ、後から来た人が先に診察してたみたいで
頭にきたが、初診だから仕方ないのかなぁ〜って。

でさ、おしゃべりなおばちゃんがいてさ・・・。
おしゃべりしてたおばちゃんの隣の人たちが
何か嫌そうな迷惑そうな顔しててさ。

タイミングよく呼ばれて、診察室にいったけど・・・
そしたら私に話しかけてきたよ。

まぁ〜、話に付き合ったが、ベラベラとずっとしゃべってた。

話は変わり、18時からお疲れ様会があったので
行って来た。そのお店は同じ分団のお父さんが経営してる
お店。1000円で、結構な物を食べました。

お子を連れて行こうと思ったけど、眠たくなっても
困るので、30分くらいカレが帰ってくるまで
お留守番をさせました。

20時には帰ってきたけど、案の定、もう
寝てました。

今度は24日のクラスで、二人転校するので
それのお別れ会。

こっちはそういうのがいっぱいあるんだなぁ〜。
色々気苦労や悩みがあって大変だわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.