どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/14(月) 最悪な日。
今日は退去届けを出しに沼津まで行って来た。
県営とかって入るときは、安いし、家賃も安いけど
出るとき高いんだよーーー。

何だよーーー、ρ(・・。) コレ?

手続きが終わったのでお子達を迎えに実家へ・・・。
で、そのまま帰ればもしかするとこんなことにならずに
済んだかもしれないが・・・。

何かコタツの電源消し忘れたかな・・・って思って
また団地へ戻ったんだ。

結局消してあったんだけど・・・

で、いざ出発。
私の運転で最初は帰りました。

そしたらΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
この後は想像に任せます。

最悪ぅぅぅq(T▽Tq)(pT▽T)p

家路に着いたのが19時。
お子達はそのまま着替えさせ寝かせました。

私は片付けと洗濯をしてその後は(o_△_)oゴロン
してた。眠たくなったので横になったが、
いつまでもテレビ見てて。。。
それが気になっていつまでも寝れなかったよ。

今日は最悪な1日だったわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.