どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/13(日) 片付け。
実家の親が9時半頃来るというので、
早々と起きて、片付け始めた。

小言を言われることを覚悟で・・・。
9時半になり、親が来た。
入るなり、お小言ぉぉぉぉぉ。

半日お小言でした。
言いながら片づけをしてました。
ついでにカレに「片付けなかったら怒ってちょうだいね。
他に言う人いないから・・・」
と言っていた。

私はそのお小言に付き合いながら片づけをしたよ。

だから親を呼びたくないんだよーーー。
言われるのが分かってるから・・・。

息子が「ばあば、そんなにお母さんを怒らないでよーーー」
なんて言ってくれたけど・・・(*≧m≦*)ププッ
優しい息子ね。

弟たちがテレビが欲しいというので、うちで使ってた
テレビをはずして持って帰ってもらった。

名古屋ではサイクルが違って使えないし、
リサイクルに出すつもりでいたからちょうどいいや!

で、お昼になったので、実家へ電話し、ラーメン屋で
合流、いつものごとく混んでいた。

で、食べ終わり、後は来週運び出してからということで
親はお子達を連れて帰った。
あとはベランダを片付けておきなさいって言われたので
それをやるつもりでいた。

疲れたので少し休憩でコタツに入っていたら
寝ちゃいましたぁぁぁぁぁぁ。

起きてから私はベランダを片付けました。
また怒られるのは嫌だから・・・。

出かけようか・・・って思ってたら実家から電話。
何かと思ったらさっきあげたテレビがつかないから
見に来て欲しいと・・・
((((_ ▲_|||))))ドヨーン。

うちの父は機械音痴だから全然駄目だし、弟もやってみたけど
直らないし・・・・。

で、カレが見たら見事にテレビ復活。
直りました。

今までこういう光景もなかったのに・・・
家族の和の中に入っていってるのが嬉しいね。

また夕飯食べて行きなって言われたけど
今回はちと買いたい用事もあるので遠慮した。

その後、娘の水筒を見に行って、夕飯食べて
帰ってきた。日曜日に静岡で過ごすのはそれくらいぶり??

明日は団地の退去手続きに沼津まで行かないといけない。
今日も疲れました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.