どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/11(金) 疲れた1日。
朝から雨だった。
今日は4月から新しい分団の並び方で
行くということで私も学校まで一緒に行った。

息子は分団にまだ慣れないらしく、ぐだぐだ
言いながら学校へ行っていた。

前の学校は自由登校だから周りを気にせず、
ゆっくり歩こうが早く歩こうが関係なかったが
今度は集団だからそうはいかない。

しばらくは私が一緒に付いて歩いていかねばな・・・と思った。

が、しかし娘のお見送りもあるので学校まで見送ったら
家までマラソン。でないと娘のほうが間に合わなくなるからさ。

で、家に着いて休む暇なく娘を送る。

(-ω-;)ウーン、毎朝こんな状態なの?
朝から疲れるし、気を使うし嫌だなぁ〜。

前のとこの方がのんびり出来てよかったかな・・・。

家に帰ってきた後は、バタンキュー。

掃除もせずにリビングで横になってました。
で、2時半過ぎ。
今度は息子の帰りがどんなのかを様子を見に駅前まで
お迎えに。。。
ホントは学校まで・・・って思ったけど
今日は疲れちゃったし、駅前で。。。

いつも一緒に歩いてくる子が一人で歩いてた。
息子は?

のんびりと歩いてました。
雨降ってたので歩きづらかったのもあるけど
駄目だよーーー、迷惑かけちゃ!

その子に「ごめんねーーー」と言っておきました。
ε-(ーдー)ハァ、神経使うわ。

その後すぐに娘を迎えに行き・・・

今日は、静岡には帰らず、明日帰るので
のんびりとしてました。

何か今日は疲れたわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.