どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/10(木) 今日は・・・
午前中は天気よかったけど、午後になり雨が・・・。

今日は歯医者でしたぁ〜。
久しぶりに聞くあの音。

麻酔が痛かったよ。
麻酔効いてたけど、削ってるとき痛かったよーーー。

歯医者は大人になっても嫌だよねーーーー。

午後は息子の様子を見に学校の近くまで
行ってきた。

前住んでたとこと違い、車の激しいところだし、
分団というものに慣れてないから様子を見たほうが
いいと言われた。

普通の子でさえ危険な通学路。息子はやはり分団で
何回か迷惑をかけたみたいなので・・・。

「3年生だろうが6年生だろうが、引っ越してきたら
分団に関してはみんな1年生。
だから親がそばにいても恥ずかしくなんかないよ・・・
私なんて過保護だって言われるかもしれないけど、
ホントに心配で毎日のように行ってたんだよ」

そう言ってました。

でも帰りはいいけど朝はきついなぁ〜っと
思いつつもやらなきゃな!って。

別に6年生までやってくれって言ってるわけではないんだけど
でも色々気を使うなぁ〜。

人付き合いなんて今までしてこなかったからさ。
逆にそういう輪に入っていかないと
ここでは一人ぼっちになっちゃうからね。

会合などもあるし・・・。
前のとこの方が楽だったかもしれないけど、
(-ω-;)ウーン、でもこっちのほうがいいのかしら???

息子が普通の子でないから協力してくれる分
私も行動しなきゃだね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.