どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/08(火)
今日は雨でした。
しかも寒い。

今日やっと、引越し先でのネットが繋がりました。

私にとってネットができないというのは、辛いものだよーー
って大げさか・・・

今日は息子は初登校。朝、分団の班長さんが
家まで迎えに来てくれた。

その時にPTAの人も来ていて「朝は大通りで危ないので
お見送りできる親は来てるのでお願いします」と言われた。

顔合わせをしなければいけないね。
アタシσ(゜-^*)もこれからは近所付き合いをしないといけないね。
苦手だけどお子のためにも頑張らねば・・・。

その後は家でのんびり過ごしたよ。

息子が帰ってくるまで心配で心配で・・・。

もう1週間の予定は決まってるので、楽ですね。

3時くらいに帰ってきた息子に「どうだった?」
と聞いたら「楽しかったよ」との返事。

とりあえずは1日目は無事に行ってこれてよかったよ。

夕方、学校の担任から電話。
「帰ってきてからの様子はどうでしたか?」
と聞いてきました。

学校では自己紹介も大きな声で言えたし、
分からない事は先生や子供たちにちゃんと聞けてましたよ
との言葉を聞き、この先生も気配りの利く先生だなぁ〜
と安心しました。

宿題も少ないし・・・(前の学校で多すぎたのかな)
今のとこは安心できるかな・・・
ε=Σ( ̄ )ホッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.