どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/04(金) 今日は・・・
朝からドジってしまった。
いつも携帯を目覚ましにしてるんだけど、
目覚ましの設定を7時にしたまま寝てしまった。

朝、目覚ましはなったけど、
起きてΣ(゜m゜=)ハッ!!とした。

だって7時なんだもん。
7時には学校に出なきゃならないのにぃぃぃ。

慌てて息子を起こして・・・
支度してる時にピンポンとチャイム。

たぶん、お友達が迎えに来たのでしょう・・・。
少し待たせてもらって急いで着替えさせた。

そのうちに父親までも玄関に来て・・・。
で、朝ごはんも食べさせずに学校へ行った。

最後なのに、大失敗。
お友達も最後だから来たのね。
こういう光景を見ると何か、息子に悪いことを
してしまったな・・・と。

で、その足で、病院へ・・・
喘息の薬を貰いに行った。
診断書も書いてもらって家に着いたら、メールが・・・。

めぐちゃんからでした。
で、ケーキバイキングに行ってきました。

ケーキはいくつ食べたんだろ?
(-ω-;)ウーン6個は食べたかな・・・

その前にパスタも食べてるからお腹が・・・
満足です。

忙しい中、時間をさいてくれためぐちゃん、
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

***********************************************************
息子がいっぱいのプレゼントを持って帰ってきた。
先生や子供たちの手紙を読んで、私は
涙が止まりませんでした。
息子がクラスの輪に入って楽しく過ごしていたんだと思うと・・・

こんなに盛大にやってくれるなんて嬉しいばかりです。
名古屋に行っても頑張らないとね・・・。

娘は娘で分かってるみたいで、泣いてしまったよ。
大好きな先生からプレゼントを貰ったときに・・・。

そんな姿見てたら切なくなっちゃった。

私も涙が出てしまった。


別れって辛いですね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.