どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/06(木) 仕事お休みで・・・
今日はお仕事お休みで、同じマンションに住む
ママ友と、お子のことで色々なお話をしました。

彼女のお子は自閉症を持っています。

うちの子は自閉症ではないけど、遅延を持っていて
おんなじように悩む親の一人として
色んな話をするようになりました。

唯一お話できるママ友の一人かな・・・

いつも彼女の家にお邪魔をしていたので
今日はうちへ招きました。

10時くらいから13時半くらいまで
愚痴やらお子のことを中心に話をしました。

やはりお話できる人がいると、ε=Σ( ̄ )ホッと
しますね。

福祉センターも紹介してもらったので
早速電話を掛けてみようと思ってます。

13時半頃に帰ってから少し横になってたら
寝てしまったアタシσ(゜-^*)。

疲れていたんですねぇ〜。

息子は今日も居残りです。
お子の日記に詳しく書いてあるので見てください。

明日はまた仕事。
でも明日行けばまたお休みなので
頑張るぞーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.