どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/01(土) 志摩スペイン村
今日から10月です。
今日は志摩スペイン村へ行ってきました。

セキスイハイムの抽選で当たったので、無料です。

8時20分に名駅集合。

で、ツアーバスに乗って出発です。
私はスペイン村へは1回行ってるので
今日で2回目です。

11時に着くはずだったのに・・・
高速で事故渋滞。

"く(""0"")>なんてこった!!"。

11キロ渋滞で一旦、下道にはずれて
また高速に乗ったけど、
結局、着いたのは13時。
2時間遅れだった。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

スペイン村では各家族自由行動なので、
着いてすぐに入場ゲートをくぐったよ。

でも土曜日とあって、アトラクションは待ち状態。

だいたい40−50分待ち。

待ちましたよ。

結局、4つしか乗れなかったよ(>_<)

2時間のロスがなければ、もっと乗れたし
のんびり出来たのにぃぃぃぃ。

何か、楽しかったというより、
せわしなかったような気がする。

一応、団体行動なので時間厳守だし、
時間に追われて、楽しさなんてなんてなかったような・・・

私は行きと帰りのバスでは寝ていたよ。
って言うより、自然とまぶたが閉じてしまってた。
疲れてたんだな・・・。

お子が楽しかったって言ってたから
無料で行けたし、よかったかな・・・

また写真はアップします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.