どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/22(土) のんびりと・・
今日は朝からいい天気。
昨日から彼が帰ってきて、昨夜は子供たちと
お風呂に入り、娘は大喜びでした。

久しぶりに入ったもんね。

子供たちは休みの日は起きるのがなぜ早いのでしょう・・・。

と思いながらも私は久しぶりに快眠できて、お子達が
起きてるのにも関わらず、いつまでも寝てました。

9時くらいになり、やっとこさおきて、お子達に朝食を・・・
で、支度をして、お子達を実家へ送って行きました。

その後、昨日洗濯しなかったので、溜まってて・・・
お風呂の残り湯を使っての洗濯だったので、
お風呂場⇔ベランダを何往復したのか・・・
はっきり言って疲れました。

洗濯機は3回回しました。
ちゃんと、洗濯物というお土産を持ってきた人が
いたので・・・。
そんなお土産いらないのに・・・

あー、久しぶりに彼と二人きりぃ〜。
嬉しくて仕方ないアタシσ(゜-^*)。

どうしようかーーーって事で、
出かけるのもなんだから、DVDを借りて、家でのんびり
鑑賞しようということになって・・・

その前に腹ごしらえ・・・
かつや(こないだ名古屋で食べたときに安くておいしかったので)
で、アタシσ(゜-^*)はソース一口カツ丼を食べた。

その後、レンタルビデオ見に行って、セカチューを
借りてきました。テレビのセカチューは見たけど、
映画のセカチューは見てなかったので・・・。

PCで、セカチューを見ました。
テレビ版とはまた違って、泣けてしまいました。

隣を見たら、隣も泣いてて・・・。
映画版セカチューも見れて満足だーー。

当日レンタルにしたので返しに行きながら、夕飯を買いに行き、
夜は夜で、岸谷五郎主演のドラマ、「生きたい」を見て、
それでもアタシσ(゜-^*)はボロボロ涙を流し・・・。

今日は涙を流した1日でした。

( ̄ヘ ̄;)ウーン、どうして、一人のときは時間が長く感じるのに
一緒にいると短く感じるのだろ????


何か眠くなってきたので寝ます。
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.