どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/02(日) お子お泊り&初詣
今日もいい天気。
お子達は朝、6時半から起きてるよぉぉぉぉ
早すぎるよ、もう少し遅くまで寝ててくれよぉ〜。

今日から4日までお子は実家。
4日の午後迎えに行くことになってるんだーーー。

あー、静かな時間が過ごせるぞーーー。

お子を実家に預けた後、彼と二人で初詣に行ってきました。
去年は富士宮の浅間大社へ行ったけど、
今年は三島大社へ・・・。

道が混んでてなかなか着かなかった。
三島のイトーヨーかドーは駐車場無料だと初めて知った。
そこに車を置いて、歩いて三島大社へ・・・

またまた三島大社も混んでて・・・。
なかなか、前に進まなくて・・・。
やっと、お賽銭の前へ・・・。

今年は彼は本厄でしかも大厄。
何か今年も悪い年になるのかなぁ〜。

アタシσ(゜-^*)は厄からやっと抜けたのにぃぃぃ。

三島大社を出て、しばらくイトーヨーカドーを散策。

お子もいないので、久しぶりに焼き肉を食べに行ったよ。
うまかったじょ!。

その後はビールを飲んで、家でのんびりしてます。
お子がいないと静かでいいわ。

ストレスたまってたんだよねぇ〜。
実家に泊まるってことがアタシσ(゜-^*)にとって
どれだけストレス解消になってたか・・・。

それももう出来なくなってしまうのね・・・
そう考えたら地元から離れたくないけど、
でもいつまでも甘えられないよねぇ〜。

4日の午後までのんびりします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.