どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/18(火) 訪問者
いい天気。

昨夜、出なければよかったのに、いつもは居留守使うのに
出てしまった。
だって、チャイム鳴らした後、ドアをトントン叩くんだもん。
団地の人かと思って・・・

開けたら、怪しげな感じの男の人。
何か布団の掃除をしてますか?とか
買えどきですよとか色々、話をしだして・・。

私としては早く閉めたかったのに話を止めない。
絶対(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ。

しまいには布団を見せてもらいますか?なんて言うんだもの。
アタシσ(゜-^*)は「結構です」と断ったのに、それでも
まだしつこく・・。

だからアタシσ(゜-^*)は「ホントに結構です」と言って、相手が話してるのにも関わらず、ドアを閉めたよ。
にっちもさっちもいかないからさ。

ドアを開けて長く話すのは騙されやすいケース。
電話でもそうだよね。
電話はアタシσ(゜-^*)はすぐに切ってしまうし、
もしセールスが来ても居留守使うか、もしくはすぐ断るんだけど、今回の人は手ごわかった。

布団を買わすんだよね・・・誰が騙されるもんか・・・。
話がうまいんだもん、ホントに騙される人は騙されるかも・・・。

他の人のとこ行って、皆さん、こういうこと言ってましたよ!
って言ってたのに隣の人のとこ行ったら、あっさり、閉められてた。
結局、言ってる事は違ってたって訳さ。
みんなにあっさり断られてたって訳。
うまくいくと思ってたら大間違いだーーー
馬鹿たれがーーーー。

布団の掃除といいながら買わすんだろうがーーー。

やっぱり出なきゃよかった。
ドアをドンドン叩くなよーー。
勘違いしちゃうよ、団地の人と・・・。


話は変わり、最近、娘の歯並びが変だな。。と思いつつ、そのままにしてたんだけど、今朝、気がついた。
娘の歯がグラグラしてることに・・。
1本は歯が出てたので、分かったんだけど、
その隣と隣の歯もぐらつきが・・・。
(ちゃんと見たら上の歯、下の歯ほとんどがグラグラしてるぅ、
(ノ゜凵K)ノびっくり!!)
下の前歯3本が抜けそうなのだーーー。

それに今日気づいたアタシσ(゜-^*)。

固いから食べれなーーーいって言ってたのは
これが原因だったのね・・・
でも元々固い物はは苦手だったので気づかなかったわぁ〜。
これじゃ、食べづらいよね・・・
抜けるのも時間の問題だわ。
しばらく固いものは無理かな・・・

またまた話は変わって、
昨夜、彼からメッセが入ってた。
今さっき、気がついた。

メールで一言言ってくれればいいのにぃぃ。
話をしたかったのに・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.