どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/17(月) 今日は。。
比較的暖かいほうだったかな・・・。
今朝は4時半に起き、彼を見送りに駅まで行ったんだけど、
ジャンパー着ていかなくても、そんなに寒さを感じなかったからさ。

家に着いたのが5時半くらい。
もう寝ても仕方ないので起きました。

珍しい、こんな時間に起きるのは・・・
朝の弱い私にとってはね。

今朝の娘は保育園に行ったら超不機嫌。
詳しくはお子の日記に書くので見てね。

今日は天気がいいので、お布団を干しました。

その後、喘息の薬を取りに病院へ行ってきました。

その後は、ちょっとファックスを送らなければならない
物があったんだけど、うちはファックス電話はないんだけど、
プリンタがファックスができるやつなんだ。

で、こないだ、ファックスの仕方を彼から教わってノートに
書いてあったので、やってみた。

が、応答できないと・・・。
(◎_◎) ン?何で?

何回やっても応答できない。。。
番号違ってるのかなぁ〜。

で、送信先ファックス番号と受信先ファックス番号を
逆にして、やったら?

(@゜Д゜@;)あら・・・?送信できたではないか???

単純なミスでしたぁ〜。
やっぱり私ってお馬鹿?

これで駄目だったらコピーだけしてコンビニに行こうと
思ってたので、ε=Σ( ̄ )ホッ。

今度ファックス使うときは絶対間違えないなぁ〜。
やっぱり自分でやってみないと駄目だね。

そんなことしてるうちに息子が帰ってきて、
明日の持ち物がはがきと封筒?って訳わかんないことを
言ってたので学校へ電話して先生に聞いたら?

生活科の授業で、手紙を書くそうで、
真っ白いはがきとかではなくて、
家に届いたはがきを見て、消印とか、そういうのを見て
はがきやお手紙の研究をするとの事。

聞いてよかったわぁ〜。新しいはがきを買うとこだった。
ちゃんと話を聞いてきてくれよーーー。

***********************************************************

先日、HP友達のrinamamaさんのとこで15051番を踏みました。
その記念に限定キティー(プチタオル、ストラップ)を
頂きました。

しんこさんのとこに続き、2回目です。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

大事に使わせていただきます。
<(_ _*)> アリガトォ 。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.