どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/01(土) 2005年年明け。
新年明けましておめでとうございます。
去年はたくさんのお友達ができ、楽しいネットライフでした。

今年もたくさんのお友達とお話したいと思ってます。
今年も宜しくお願いします。

昨日の天気とはうって変わっていい天気。
でも{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

彼も31日の15時過ぎに帰ってきて、何か年末と
思えなかったけど、無事年を明けることが出来ました。

去年は私と彼が厄でマジ最悪だった。
今年は私は厄が終わったけど、彼が本厄。

まぁ〜、気にせずいくしかないですね。

久しぶりに4人そろって今日は凧揚げを
しようということで、凧を買って、
浜辺へ凧を揚げに行ってきました。

ばっちり、デジカメで撮ったので、後ほどPHOTOコーナーに
アップしますのでお楽しみに・・・。

その後は100円寿司へ食べに・・・
16時ころ行ったのにも関わらず、待たされたよ。

しかも全然お寿司が回ってなくて・・・
むかついて帰ってきました。


夜は久しぶりに、かくし芸を見ました。
久しぶりに見るとやっぱり違うなぁ〜。

今日はあまり出かけず、家でのんびり過ごしました。
明日からお子が実家へお泊り・・・

静かで、彼と二人だけの時間が過ごせそうだよーーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.