どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/09(木) 絵の具の道具。
昨夜も地震があったよね?
もう寝て横になってたんだけど、確かに揺れを感じた。
(◎_◎) ン?地震?って思うくらいの揺れだったので気づかない人も
いるかな?隣で寝てる誰かさんはもう熟睡してたのか、気づかなかったらしい。

余震は怖いね・・・。いつまで続くんだろう???
落ち着いてゆっくり寝られないよ。

今朝も涼しかった。寒いくらいだった。
なので、昨日、自由プールに入りたいと言ってた息子だが
プールバックを持たせなかったよ。

話は変わって、今日は絵の具の道具を持って行ったんだけど、
昔(私たちが子供の頃)は、絵の具の道具を持ってたら
その日に持ち帰らず、ずっと学校に置いといた記憶がある。

でも今って、その日に持ち帰ってまた絵の具を使うときに
持っていくんだよね・・・。
何故?それはパレットを家で洗うためだそうだ。
学校で洗うと水道が詰ってしまうからだと先生が言ってたが・・・。

最初、持ち帰ってきてパレットを洗ってなかったのでに知らずに
怒ってしまったんだよね。でも後から理由が分かり、
謝りましたが・・・

これってうちの学校だけなのかな?
他はどうなんだろう???


今日も帰りが多少遅い誰かさん。木曜日はいつも
”南くんの恋人””バツ彼”を見てるんだけど、見れそうにないからビデオを取っておいてとメールが来た。

明日は”世界の中心で愛をさけぶが最終回だから明日も
ビデオを取る羽目になるであろう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.