どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/25(土) のんびりと・・・
昨日は朝方の3時に寝たアタシσ(゜-^*)
で、もう7時には起きちゃいましたぁ〜。
何となく寝れなかったんだよね、眠りが浅いです。

で、朝からPCにかじりつき、HPをいじってた。
先に洗濯とかしてからやればよかったのだが、
やり始めたら止まらなくなっちゃって・・・

そしたら11時過ぎてた☆=>=>=>(+_+。) ガーン。

慌てて洗濯に取り掛かりましたぁ〜。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

午後になり、息子を実家に送っていき、娘を連れてきた。
そのまま公園へ行き、誰かさんと3人で自転車の練習。

うふふっ(*゜v゜*)、自転車の結果はお子の日記
に書いてあるので見てね♪

帰ってきて娘は疲れてしまったのか、そのまま寝てしまいました。
何だかアタシσ(゜-^*)も(/0 ̄) ファ~ネムイ。

だって3時だもんね、寝たのが・・・。
寝不足だよぉ〜



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.