どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/23(木) 隠れた優しさ
今日はさわやかな秋空、きもちのいい朝だった[*日の出*]

今日はお子二人[*男子*][*女子*]は実家の親達とお墓参りに行った。
私は家[*家*]で誰かさんとのんびりぃ〜。
でも雰囲気がいつもと違い、暗い空気。
話もする事なく、ゴロゴロしていた。


お昼になり、17日に再開したすき家の牛丼を食べに行った。

牛丼が好きな誰かさん、だから私から誘ったんだぁ〜。
久しぶりに食べて誰かさんには笑顔が…。。
おいしそうに食べてたよ。

私は相変わらずブルーな表情を…。

でも優しい誰かさん。私のその表情を見て、少しだけだけど、笑顔で
話し掛けてきた。ここずっと足がズキズキ痛いのをわかってて、
さすってくれたりしてくれて…。


でも危機は免れてはいないんだけどね、いつ別れがくるか分からない状態。
それでも気持ちを分かってか、優しく接してくれてる。
私にもこういう優しさがあればいいのにね。
わがままばかりで迷惑かけてるのに…。

顔も見たくないって、触れられたくもないっていわれた
くらいだから私にたいしての愛情は薄れてるね、きっと…。

お子たちは3時過ぎに帰ってきたよ。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.