どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/21(火) 突然の:::( ^^)T ::: 雨だ
今朝はいい天気だった。
普通に洗濯をし、布団を干したんだ。

(◎_◎) ン?ちょっと曇ってきたなぁ〜と思いつつ、
しばらくそのままにしてたんだけど・・・

やっぱり、布団だけ取り込んでおこう・・・って心に
思ったのは何故か分からないけど、とりあえず、布団だけ
取り込んだんだーーー。

そしたらその途端、雨が・・・
突然降ってきたよぉ〜。
ふぅ〜、□ _( -"-)_ セーフ!でした。
もうちょい、遅かったら布団が・・・。
危機一髪でした。

その後慌てて洗濯物も中へ干したんだけど、誰かさんのジーンズが・・。

まぁ〜いいかっ!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

でも突然の雨には参るよねぇ〜、たまたま出かけず家に
いたから良かったものの、雨降るなんて想像もしてなかったからさ。

話は変わって最近娘は自分の事を「うち」と言う。
「私」ではないんだな・・・

何かその言い方が可愛いんだなぁ〜。

息子は息子で今日は例のお友達と宿題をやる約束を・・・
トラブルはあるけど、こうやって一緒に宿題をやったりできる友達が
いればいいかなぁ〜って思うので・・・
親が出る幕ではなかったようですね。


っていうか、17日はそのお友達の誕生日だったのね?
どういうわけか、父から電話で、「その子の誕生日にプレゼントを
買ったから今から届けに行くから息子を連れてこい !」と・・・

で置いてきたらしいんだけど、でも何で、父がわざわざその子に
プレゼントをやらなきゃいけないんだ?
ちょっとお人よし過ぎるぅ〜。

子供ってそのときの気分で行動するから今回は父は
気を使ったのかな?

そのお友達から「17日が誕生日!」って何度も聞かされたらしいしね。
(この話は18日の話です。)

ちなみにまたまた母はこの話は知らなかったようです(*≧m≦*)ププッ



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.