どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/02(木) 昼間は焼肉、夜は温泉
火曜日から2連夜徹夜だった誰かさん。
今日一段落して代休を取って帰ってきました。

ちょうどお昼近かったので、迎えに行きながら二人で
昼間から焼肉を食べに行ってきました。

子供たちもいないのでのんびり食べてきました。
今帰ってきて誰かさんは就寝中。

夕方は誰かさんが温泉に行きたいというので
今度は子供二人も一緒に連れて、温泉に行ってきました。
2日間徹夜だったので、この温泉で疲れが
取れたかな。
息子は宿題を持ち込んで、休憩所でやらせました。
家に帰ったら寝てしまうのが目に見えてるしね。
温泉はいつも私が娘と入るのだけど、誰かさんと入りたいと言うので、
私は、息子と入りました。
息子は落ち着いて湯舟につからず、あっちうろうろ、こっちうろうろ
しかもずっと喋りぱなしで、それでもゆっくり入れたかな。
気持ち良かったよ。

私はどうも、徹夜や出張でいない夜は寝れないんだよね。
だから私もこの2日間はまともに寝てません。
寂しがり屋なので・・(*≧m≦*)ププッ

今夜は寝れるだろうか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.