どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/12(日) 何もなかった日曜日
今日も天気のいい一日だった。

今日は10時頃まで寝ていたよ。[*..zZ*]
昨夜は2時頃までスナックで飲んでカラオケをしてきたので…

誰かさんはまた記憶がなくなるまで飲んでしまって
私としては気分は最悪ぅ(´ヘ`)

で、誰かさんはものすごい二日酔いで吐くわで、今日は動けない状態だったので
今日はどこにも行かず家にいたという訳。

15時過ぎ、実家へ息子を迎えに行ってきた。
それでも娘とお風呂に入る約束をしてた誰かさん。
私が息子を迎えに行ってる間に娘とお風呂に入り、娘は満足そうでした。

それから17時過ぎに回転寿司に食べに行ったけど
今日はめちゃめちゃ混んでてT時間待ちでやっと食べれました。

帰ってきて子供達は眠たかったらしく、すぐ寝てしまい、私達はセカチューのビデオを見た。
今日はこんな一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.