どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/08(水) あ〜、むかつく。
今日もいい天気。
布団を干したよぉぉぉぉ。

こないだせっかく掃除したのにもう汚されてるぅぅ
(;´д`)トホホ

昨日、娘は少し喘鳴だったので、病院に行ったんだ。
で、5日分処方されたんだ。

で、昼間の分を保育園に持っていったんだ、今日。。。

そしたら、病院の薬は風邪とかは基本的には
保育園では飲ませないんだって・・・(風邪からきてる喘鳴なんだ)
以前にも言われたけどさ。
どうしてもって時ってあるわけじゃん。

「もし、お母さんがこれるようなら保育園まで来て飲ませてください、こられないならこちらで飲ませます」って園長先生に言われたが・・・。

私が在宅で仕事してるからだろうね。

ほかにも風邪薬、飲ませてる子がいるのにね。
これがまだ小さかったどうなる?
飲ませられないのなら休ませろってことかい?

確かに他の親は外で働いてるから仕方ないけど、
だからって毎日、お昼のたびに保育園に出向いて
飲ませるなんてさ。
保育園で飲ませること出来るじゃんね。

私は甘く見られてるのかもね・・・。

何か朝からむかつくわ。

1度お昼に保育園まで出向いて飲ませに行ったら、
次からもそうなってしまうから
絶対保育園に出向かない。

こなければ保育園で飲ますといってるのだから・・・。

って言うか、本来こんなことってあるのかしら??
ないよね?
納得できないわ。(○`ε´○)プンプン!!

園長先生変わってからどうも嫌だわ。
去年まではそんなことなかったのにぃぃぃぃぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.