どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/21(火) 今日は。。。
朝、起きたら、隣に誰もいなーーーい。

(゜O゜;アッ!!(・。・)b 「そうだ!」
帰ってきてなかったんだ・・・と我に返ったアタシσ(゜-^*)。

息子は今日で給食終わりぃぃぃ。

明日は生活の授業で冬野菜を育てたので
それでおでんつくりを・・・。

だから明日はお弁当の日だけど、おにぎりくらいで
いいとお便りには書いてあるんで・・・

今日の夕飯はおでんは止めておこう・・・。

娘の保育園では今日はクリスマス会。
きっと給食も豪華であろう・・・

アタシσ(゜-^*)は何か今日は気落ちしてるため、
何もせず・・・。布団に包まって
ダラダラとしてましたぁ〜。

みんな大掃除を頑張ってるのにアタシσ(゜-^*)は何を
やってるんだ?
怠けてばかりで・・・。

そろそろ稼動しないとね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.