どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 今年も・・・
今日1日となりました。
最悪なことに雨ですぅ〜
しかも{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜。

今日の分は実家からお裾分け・・・
近くにいるとこういう事してもらえるんだよねぇ〜。

御餅まで貰ってしまった。

義妹の母親の実家で、お米の畑があって、
最近はお米も貰ってるそうで・・・
助かってます。

話は変わり・・・

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
今年もたくさんのお友達ができ、たくさんのお話が
できました。
ありがとうございました。

私生活ではあまりいい年ではありませんでしたが。。。
来年こそはいい年にしたいです。

また来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。

2004/12/30(木) 今年も・・・
今日は天気回復。
いい天気になったので、布団を干しました。

朝からうるさいお子達。
昨日コタツしたのにもう汚れてる。

明日で終わりなのに汚すなよぉぉ。

午後、外へ遊びに行ったお子たち。
たまにはいいよね。

午後はコタツに入ってたら眠くなってしまって・・
うとうとしちゃいました。

今日もお子と3人、あっという間の1日でした。

今年も後明日だけ。

天気がまたわるいみたいです。

2004/12/29(水) 久しぶりの雨。
今日は朝から雨、久しぶりの雨だった。

冷たい雨、寒い1日だった。
うちは、まだコタツ出してなかったのね?
そんなに必要ではなかったし・・・。

でも今日はさすがに寒かったので、
お子が帰ってくる前にコタツを出しました。

PCの部屋ではないんで、コタツ入ってる
時はPCできず・・・

15時ちょい前にお子達を迎えに行って来たよ。

その後はおこたに入って、セカチューの再放送を
見た、1回目より2回目、内容が分かってるから
尚更、涙が・・・

テレビは年末特番だけど、アタシσ(゜-^*)は
何か年末って感じがしないんだよねぇ〜。

気持ちも複雑だし・・・。

今夜も一人さびしくテレビでも見るかな・・・。

2004/12/28(火) 宿題
今日も天気はいいけれど
明日から崩れるそうで・・・。

でもお正月の3が日は天気はいいみたいなので
よかったかなぁ〜。

今日は午前中は、息子の宿題を見て
チョコチョコと掃除したり・・・。

忙しかったのか、忙しくなかったのか
分からないや・・・。

今日はお子二人は実家なので、
またまたのんびりできるぞーー。

今年最後のお泊りです。
来年は1月2、3日と・・・。

そのときに例の話をしようと思ってます。

今日は病院も終わりのとこが多いので
私も喘息の薬を取りに行ってきたよ。

後、3日で今年も終わりなのね。
実感わかないのはアタシσ(゜-^*)だけ?


ところで最悪ですぅ。
最後の最後まで運がない私。

昼間、病院行ってきたときは何でもなかったのに、
夕方、娘を迎えに行こうと車に乗ったら?

パンクしてるではないか・・・
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。

とりあえずいつも行くスタンドへ直行。
よくまぁ〜、パンクした状態でいけたわ。

で、パンク交換はいくらか聞いたら
1本、4000円だと・・・

でも、4本変えれば10000円だという。

他の3本ももう変え時だったので
4本変えることにしたよ。

だって6000円もお得だもん。

で、娘は実家の母に頼んで迎えに行ってもらった。
どうせ、お泊りだし・・・。

30分で終わるといってたのに、1時間以上もかかって
息子は飽きてしまって・・・。
で、やっとこさ、帰ってきたよ。

でもすごくいいスタンドでもあったよ。

アタシσ(゜-^*)、手持ちがなくてさ、でも4本1万でなんて
出来ないから・・・

だから「後で必ず、払いに来ますから・・・」と私は言って。
初めは戸惑っていたけど、「わかりました」ってことで、

直してから、お金を払いに行ったよ。
でも一応、免許証のコピーとか連絡先は聞かれたけど。。。

でもお客を信じたそのスタンドの店長さんには
感心した。

もし、出来ないって言われたらどうしよう?って
思ったし・・・。

だから私はきちんと、払いに行ったよ。

今年もついてない年だったわ。
最後の最後まで・・・

でも気分がいい店長さんで、よかったよ。


来年こそはいい年にしたいわ。

2004/12/27(月) 今日は・・・
天気もよかったので、
布団を干したよ。

9時から11時まで補習授業に行った息子。
その間に簡単に掃除をしたよ。

結局、昨日も帰ってこなかったけど、
何か色々悩みがあったみたいで・・・

また詳しくは秘密にでも・・・。

11時過ぎに学校へ息子を迎えに・・・。

午後は、息子もいることだし、テレビ見たり、
宿題を見てあげたりしてました。

夕方になり、一段と寒くなりぃぃぃぃ。
娘を迎えに行きながら、彼も迎えに行ってきた。

今日の夜はテレビ見ることなく床についた。

2004/12/26(日) 寒い1日
今日は風が冷たくて寒い1日だった。

朝、お子がいなかったのでついのんびりと
寝ていましたぁ〜。

ちょうど起きた頃、電話がぁぁぁぁ。

息子の担任からでした。
明日、補修授業をやるそうで・・・

まだ九九を合格してない子が12人いるそうで。。。
息子は合格はしてるんだけど、別の方で
見てくれるとの事・・・
(人-)謝謝(-人)謝謝です。

その後は昼食を取り、彼は昨日行ってきた
とこへ出さなくてはいけない書類を作成するとかで
午後から会社へ出かけていったが、
未だ帰ってません。

詳しくは秘密で・・・。
今日は娘と寝ます。

一人だと温もりなくて寒いんだもん。

2004/12/25(土) 名古屋に行ってきた
今日はお子達は実家[*家*]お昼前に実家へ連れて行った。
親が娘の顔を見てびっくりしてたよ。

その後、帰って急いで支度して名古屋へ…。
私の用事ではなく、彼の用事だけど…。

滅多に行かないからという事で一緒に行ってきた。

名古屋って遠いのねぇ〜。
新幹線[*新幹線*]で二時間、退屈だった。

名古屋に着いたら…、駅は広いし、一人では歩くのは恐い。
迷路だわぁ〜、慣れちゃえば平気なのかもしれないけど…。

私、田舎もんだってつくづく思った。
人も多いしぃ〜。
どきどきもんだったわぁ〜。

用が終わって名古屋駅できれいなイルミが…
携帯だけど撮ってきました。

もう1枚はPHOTOの方にアップします。
ちょっとだけ違うんだな・・・


後、夕食は私はきしめん、彼はみそかつ丼を食べた。

せっかくきたのだから…

名古屋は都会だぁ〜。

2004/12/24(金) 今日のクリスマスは・・・
親子3人でのクリスマスになりそうです。

さびしいぃぃぃぃ。
約束したのにぃぃぃぃ。

一気にパーティーする気にならなくなりました。

気分最悪ぅぅぅ。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

でもお子には可哀想なのでちょっとしたパーティーは
やってやろうと思います。

息子の成績が少し上がったしね♪

でも素敵なクリスマスにはならないよぉぉぉ。

もう今年終わって欲しいわ。
最悪すぎてもうヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

2004/12/23(木) 温泉
今日は久しぶりに四人揃ったぁ〜。

温泉に行ってきた。

出掛ける前にハプニングがぁぁぁ。

駐車場に着いた時、ちょうど息子が娘に近づいた。
その時に息子の足が娘の足に…
で、娘はつまづいて転んだんだ。
でも転んだところがまずかった。

溝があってそこで転んだからおでこが切れてしまって…。

血が流れ落ちてびっくりしてしまった私。

それを冷静に彼が処置を…。
でも鼻にもかすり傷をしてて痛そう。

行く前にとんだ災難にあったわ。

で、山中湖の石割の湯に向かった。

食べる物や飲み物は外で買って行った。

着いて、大広間で休憩して、お風呂に…。

もちろん娘は彼と、私は息子と入った。

二回入ったよ。
私は足を火傷してしまった。

熱い湯が出てて、その出てるとこを通ってしまって…

熱かったぁ〜。
彼に言ったら笑われたよ。

今日の温泉は私から彼へのクリスマスプレゼント。

のんびりできた一日だった。

2004/12/22(水) 今日は…
今朝はめちゃ寒かったよぉ〜。
今までで一番の寒さかな。

朝方曇ってたのに、途中からいい天気に…。
昼間、パソで遊んでたら何か変になり…。

彼に[*携帯*]したら、電源切って使わないように…って言われ、
私としたら使えないのが辛かったよぉ〜。

定時で終わった彼。
帰ってきて、直してくれ
無事復帰。あー、よかったぁ〜。

久しぶりに四人で夕食を…
子供達も明日休みとあって20時まで起きてた。
娘は彼の側から離れなくて…。

大好きみたいですねぇ〜。

久しぶりにワインを飲んで私もほろ酔い気分だった。

明日は温泉[*温泉*]行くんだぁ〜。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.