どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/07(日) フリマー
今日はいい天気で暑い1日だった。

昨日は朝の3時くらいまで、飲んで歌ってた。
だから10時半くらいまで寝てましたぁ〜。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

で、清水のドリームプラザ(ドリプラ)へ娘を連れて
行ってきた。娘の熱も下がったので・・・。

目的はフリマー。娘の服を見に行ってきた。
その前に腹ごしらえ。
マックで昼食、最近は毎週、マックへ行ってるなぁ〜。

で、フリマーで娘の服を見たら、セーター400円、
コート600円を、二つで600円で買ってきたよ。

右の画像がそうです!
安いでしょ?安い買物してきたよ。

息子は実家から、両親と一緒にチャリに乗って帰ってきた。
今私の車は修理に出してるんで、代車で、乗せる事が
出来ないので・・・

でもまぁ〜、頑張って帰ってきたわ。

今日はみんなで早く寝よ!

今日は暑くて暑くて汗だらだらーーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.