どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/04(木) 今日は・・・
今日もぽかぽかのいい天気。
秋空だーーー。

布団を干し、掃除もしたよ。

朝方は喘息の発作が出てしまい、それもなかなか治まらなくて・・・
しばらく起き上がって発作が治まるのを待っていたよ。

治まって寝れるかな・・・って思ったらもう起きる時間でしたぁ〜
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

午前中、掃除をした後、喘息の薬を
貰いに行ってきたよ。
月に2回は取りに行かないと補助がきかなくなってしまうから・・

で、帰ってる途中で、携帯に電話。
(◎_◎) ン?保育園・・・もしかして・・・。

やはり熱があるから迎えに来て欲しいとのことだった。
しかも39度もあると言う。
滅多に出さないんで、本人もだるそう・・・

行きつけの病院は木曜日は半日なので
行ってきました。
お昼を食べさせたけど、割と食べてくれ、少しは安心。

明日はたぶん、無理なので、休ませるつもり。
金曜日だしぃ〜。

しっかり治してからの方がいいしね。

私も体調よくないし。

昨日のこどもの国、よくなかったかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.