どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/03(水) 富士山こどもの国
今日も朝からいい天気。早く起きて洗濯をしました。
昨日から、富士山こどもの国へ行こうと決めてた私たち。

ってその前に・・・。
車が故障してるんで、ディーラーへ・・・。

ブレーキが掛かったままの状態になってしまってて・・・。

代車を借りて行きました。
こっちの方は暑いくらいだったけど、
こどもの国は最初は涼しかったけど、午後になったら
寒いくらいだった。

普段、運動しない私は歩くのもしんどい。
結構、歩いていい運動にはなったかな。

カヌー体験でカヌーに乗ったよ。
でも寒かったわ。

あと、羊など放し飼いになってて、子供達は
触ったりして、動物との触れ合いが出来てよかったと思う。

子供にとっても親にとっても自然の中で遊ぶのも
たまにはいいかな。。。って思う。

私はかなり疲れたけど、娘はもっと疲れたかな。
普段、歩くことはほとんどないので・・・

案の定、夕食ほとんど食べずに家に着いてバタンキュー。
もう眠いと言って寝てしまった。

私も何か、疲れたけど、運動になったので・・・
明日、足が筋肉痛になってなければいいが・・・

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.