どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/18(木) 今日は・・・
息子は熱が下がったので3日ぶりに学校へ行きました。
病み上がりだったので朝は送って行きました。

今日は、午前中は曇っていました。
息子がいたりして掃除をしていなかったので
みんなを送り出した後、洗濯と掃除をしました。

午後になり、雨が降り出してきました。
個人面談があったので、行ってきました。

学校での様子を聞いてきました。
( ̄ヘ ̄;)ウーン、やっぱりいい先生だ。

「私のクラスはクラスではなく、家族。
2年○組は私の家族、そして子供たちは私の子供。
そうやって子供を見てます」

そう先生は私に言ってくれました。
今時、こんなこと言う先生っているでしょうか?

数少ない先生の一人だと思います。

息子は2年生になってからかなり成長した。
先生のお蔭でもあるんだな。

でも学校での息子と家での息子、違う。

詳しくはお子の日記にでも書きます。

帰りは息子と一緒に帰ってきました。
先に帰らせても良かったんだけど、今日の面談は
私が1番だったので・・・。

この面談が終わると、2学期も終盤。
あと1ヶ月で、冬休み。

1年って早いなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.