どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/17(水) 紅茶の効果って?
今日も暖かいいい天気だった。

息子は相変わらず、熱が上がったり下がったり・・・。

昨日、あんなに鼻詰まりが凄かったのに今日は快適。
実は紅茶を飲んだんです。

風邪や、花粉症などに効果があると聞き、
飲んでみたのです。

そしたら今日は、鼻詰まり解消。
ティッシュで鼻をかむこともなく過ごせました。

ホントに紅茶の効果だったのかな?
たぶんそうだと思います。

これから毎日、紅茶を飲もうかな・・・
紅茶は好きだし・・・。

病院行かずに済むのなら紅茶飲んで
少しでも改善されればその方がいいものね。

うふふっ(*゜v゜*)。
風邪にも効くので、お子達にも飲ませよう・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こないだ積水で頂いた土産のメロンを食べました。
ちょーーーーうまかったじょーーーー

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.