どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/16(火) まったりと
今日もまったりと過ごしました。

息子は今日もお休み。
お昼に一度熱を測ったら37度台になっていました。

夕方から夜にかけて上がらなければいいが・・・。

明日には学校へ行かせたいなって思うが無理かなぁ〜。

私はまったりと過ごしました。

何だか(● ̄  ̄●)ボォ−−−−としてたのに
あっという間に1日が終わってしまうような・・・。

今日はこないだ土産でもらったマスクメロンでも
食べようかな・・・。
今日が食べごろみたいだし・・・

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

夕方、娘を保育園に迎えに行った帰り、
後ろからパトカーが・・・?
自分を追っかけてるとは思わず・・・

たまたま赤信号で止まったら警官に呼び止められ、
自分が追いかけられてると知った。

でも何でか訳わからず・・・

警官が言うには、一旦停止するとこがあるのだけど
一旦停止してないということで追っかけたらしい。

私としては毎日通ってる道で一旦停止するとこだって
分かってるから一旦停止をしたんだが、警官が見た感じだと、
徐行しただけだという。

でも「いつも通ってる道で、一旦停止をしてます。」
と言ったら、

「分かりました、でもあれでは一旦停止してるように
見えないので気をつけてください」と・・・

で、免許証だけ見せられただけで何も書かれずに終わったが・・・。

これってどうなんだろうか?注意だけで済んだのか?
もし一旦停止するとこだって知らなかったといったら
違反だったのかもね・・・。

前、一度、ノーシートベルトでつかまって、
免許証と何かを書かれたが・・・

今回は見逃してくれたってことか?

娘はきちんとシートベルトしてたから良かったわ。
これでしてなかったらどうなってたか・・・。

とりあえず、注意だけで済んでよかった?。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.