どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/15(月) 今日は・・・
朝は雨が降っていたけど、途中から止んで、
たまに日差しが・・・。

朝のうちは洗濯をしなかったけど、もう雨が降る気配は
なかったので、洗濯をしました。

今日は息子はお休みです。

昨夜、頭が痛いというので熱を測ったら38.3℃
ありましたぁ〜。

当然、今日は学校が無理だと分かってたので
朝も起こさずぅぅぅ。

朝、お友達が偶然にも来たので、
先生にお休みすると言ってほしいと言うことを
伝えました。連絡の手間が省けたぁぁぁぁ。

まさか、朝くるとは思ってもいなかったので
連絡帳も何も準備してなくて・・・。

午後はずっと寝ててくれた息子です。
お昼も・・・凄い食べる子なのに全然食べない。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

でも今日は1日寝てたので、楽になったのでは・・・

熱出すと1週間は当たり前のように休んでた子なので。。。

でもだいぶ体力もついてきてると思うから大丈夫だとは
思うけど・・・

私も全然寝れなくて困ってます。
原因は鼻詰まりぃぃぃぃ。

耳鼻科へ行ってもダメで・・・。
このままだと寝不足続きになってしまうぞぉぉぉぉ。

すっきり気持ちよく寝たいよぉぉぉぉぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.