どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) 久しぶりに・・・
今朝は寒かったけど、
段々お日様が出てきて暖かくなってきた。えた

ほんとに明日から12月?って思わせるくらい暖かい。

今日は久しぶりに掃除をした。
細かいとこまでやったので疲れた。

その後、少し、HPの仕事をし、昼ドラ見て、
横になってたら寝ちゃった。

でも鼻詰まりがあるので眠りは浅く、寝たって感じは
しなかったけど、少しは楽になったかな。

せっかく掃除をしたのに、子供が帰ってきた途端、
散らかった。((( ̄へ ̄井) フンッやってらんないわ。

最近は疲れるのかな・・・寝るのが早くなった。
娘はお昼寝がなくなったから、ご飯食べる前から
( ( (((_凵Q) ゴロンしてて・・・

お陰で夜は静かです。

2004/11/29(月) パトロール
今日も朝からいい天気。

午後から、学校のパトロールに行ってきた。
年に2回回ってくる。二人一組で回る。

1回目は雨がパラパラ降ってたような・・・。

見回りして思うことは、広がって歩いてる。
寄り道してる。

一応車も通るとこなので、広がって歩かないで欲しいのが願い。

嬉しかったことは、「こんにちわ」と挨拶をしてくれた子供が
多々いたことかな。

通学路を学校まで1往復するけど
子供が毎日歩いてる通学路、危険なこともいっぱいあるんで、
気をつけて帰って欲しいですね。

物騒な時代だし・・・

2004/11/28(日) 今日は・・・
朝、お子達がいなかったのでのんびりでした。

とはいっても鼻詰まりで8時には起ういできてしまいました。

今日も朝マックへ行きたかったので、10時半になる前に
行って、ついでに買物をして帰ってきました。

その後はちとお仕事。
昨日言われた仕様をやってました。(もちろん、私一人ではないよ)

実家から電話掛かってきてお子達を送っていくので
迎えにこなくてもいいとのこと。

午後はこんな感じで過ごしました。

休日ってあっという間に終わってしまうなぁ〜。

今日は足が筋肉痛で辛かった。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

2004/11/27(土) 生活発表会&打ち合わせ&飲みに行く
今日も朝から晴れ。
昨夜、雨降ってたから雨だと思ってた。

今日は娘の生活発表会だった。

詳しくはお子の日記を見てね。

生活発表会は午前中で終わり、家に帰り、ビデオでもう一度
生活発表会を見た。

今日はお子達はお泊りなので、
その後、内職の仕事の打ち合わせでお客様の所へ・・・。
なんだかんだしてるうちに、夕方。ミーティングも兼ねて
夕食。20時くらいに終わってその後、まっすぐ帰ろうかと
思ったけど、せっかくだから・・・ということで
いつもの行きつけの飲み屋へ行った。

で、2時半まで、そこで、飲んだり食べたりして帰ってきた。
私は、お酒はなるべく飲まなかった。帰りの運転があるからね。

今日は1日がメチャ早かったわぁ〜。

2004/11/26(金) 映画。
今日は曇り空で天気が悪い上に{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
その上、鼻詰まりがピークで不眠症状態。
朝からイライラして彼に当たってしまったアタシσ(゜-^*)。
(-人-)ごめんよおぉ

で、昨夜、お子を寝かせて二人で「いま、会いにゆきます」
を見てきたよ。見に行きたいと思いつつもなかなか
見に行けなくて・・・。

昼間は高いし、夜なら1200円なので・・・。
カップルデーってあるんだけど、車で30分掛かるし、
普通の日なので、時間もなかなか取れないし・・・

昨日は「行こう」って約束してたので、行ってきた。
映画館は何年ぶりだろう・・・

友達と「スパイダーマン」を見に行って以来だから
2年ぶりだろうか???

たまには映画館で見るのもいいねぇ〜。
映画もなかなか良かったし・・・。

彼と、映画を見に行ったのは初めてだった。

また行こうねぇ〜って言ってそのまま布団の中へ・・・
だが私はここ1ヶ月まともに寝れなくて・・・

はっきり言って夜がくるのが怖いんだーーー。
あー、すっきり寝たいよーーーーーー。

2004/11/25(木) あー、びっくりした。
今日もいい天気。
お布団干して、掃除までしたよ。

どうもやる気が出なくてね・・・
今日やっとやる気が出て、掃除をしたわけさ。。。

午後、ガスコンロを使ってたときのこと。
今日はおでんにするつもりで、煮込み始めようとコンロに火を
つけた。で、量が多かったので、大きい鍋に変えようと一旦火を
消したんだ・・・。

で、再度、火をつけようとしたら・・・
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

コンロに火がつかなーーーーーい。
何でだーーー。一人でパニくり、彼にメールをして
どうしようと動揺してた。

コンロは両方つかない・・・。
風呂はつくのか?という彼のメールで確認したら
風呂はつく。水が吹いて消えたならそこのコンロだけだけど
コンロ自体つかない。

つけようとするとスーーーっという感じも音が出る。

で、電池切れでは?って言うので、電池をはずして入れ直したら・・・

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ついた。。。ついたではないか・・・。
C=(^◇^ ; ホッ!と一安心。

無事、おでんを作ることが出来た。
5分前までついてて再度つけたらつかないなんて・・・
コンロのいじわるぅぅぅ。

って普通みんな気付くか?分かるか?
私が鈍感なのか?普段、料理しないから珍しく料理を
した私だからやはりいじわるされたのか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそんなはずはない。
ただ偶然に電池が切れただけですわ。


仕事中の彼にメールで聞いてしまったアタシσ(゜-^*)
どうしたらいいか頭真っ白。

普段料理しないんだからつかなくても・・・
って思うがやっぱりつかないとヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

って全然コンロを使わないなんてことはないから
困るよね・・・

何か嫌な1日だったわ。

でもついてよかったわぁ〜。

2004/11/24(水) いい天気。
今日もいい天気だぁ〜。
しかも暖かい。ホントに11月か?って思うくらい。

それでもやはり夜は{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
まだコタツを出してない我が家。

めんどくさいんだよねぇ〜。

しかも鼻詰まりがピークを超え、毎日イライラ。
やる気も失せてるアタシσ(゜-^*)。

そのせいで家の中がとんでもないことになってますぅ。
今日は寝坊せず起きたけど、起きれたというより
はっきり言って寝れなかった。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン。

お子達のお布団を干してたのをすっかり忘れてて
今(15時)取り込んだ。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日は1日PCの前で遊んでました。

今夜は久しぶりに彼が娘とお風呂に入った。
二人は無理なんで、私が息子と入ったよ。

とにかくあの二人(彼と娘)は長いんだぁ〜。
風呂好きの二人だからね。
気長に待ってるアタシσ(゜-^*)。


昨日、出かけた紅葉の写真アップしたので
もし良かったら見てねん♪

2004/11/23(火) いい天気なので・・・
今日は勤労感謝の日。

お天気もいいので、梅ケ島まで紅葉を見に行ってきました。

こっちを出たのが10時過ぎだった。
お子達も一緒に連れて行ったよ。(当たり前か・・・)

道は混んでたよぉぉぉぉぉ。
着いたのが13時半過ぎ。

空気も綺麗、川も綺麗。紅葉はいまいちだったけど、
ちゃんとデジカメで写真を撮って来たので
アップします。

ドライブがてらだったけど、綺麗な景色を見たり、
綺麗な空気を吸うと、気持ちいいよねぇ〜

夕食はびっくりドンキーに行ったよ。
ハンバーグが好きなのに1度も行ったことがないという彼。

だから今日はここに決め、満足顔で帰ってきた。

何か、1日が早いなぁ〜。あっという間だった。

画像はまたアップしました。見てね♪

2004/11/22(月) 寝坊してしまった
今日もいい天気。

今朝は寝坊してしまったアタシσ(゜-^*)。

一度6時で、携帯目覚ましが鳴ったのですが、
いつもは一度止めてしばらく寝てても起きられたのですが
今朝は彼の携帯目覚ましが鳴って、「Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ」って飛び起きました。

その時間は6時40分。息子はいつも6時50分には出るので
急いで起こして、着替えさせてご飯も食べさせずに
送り出してしまったぁ〜。

ε-(ーдー)ハァ、私とした事が・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

あのまま鳴らなかったら・・・。
ここ最近、寝れなかったからさぁ〜。

o┤*´Д`*├o アァー、息子には悪いことをした。

休みのときは早く起きるくせに学校となると起きないんだもの・・。

朝から、ブルーなアタシσ(゜-^*)だった。

2004/11/21(日) のんびりと・・・
今日もいい天気。
お子がいなかったので朝ものんびり寝てました。

朝起きてしばらくテレビを見て(家事何もやらず(>_<))
お昼はすきやの牛丼へ行ったよ。

やっぱり牛丼復活したらお客がいること、いること。
牛丼、おいしかったわぁ〜。

午後は家でのんびりぃぃぃ
お子も帰ってくるしね。

迎えに行ったらお子達は、農協祭に行って、1等と3等を
当てて、お米5キロとしょうゆ1キロをもらって帰ってきたよ。

v(。-_-。)vブイッ♪何てくじ運のいい子達だろ・・
私なんて絶対当たらないのに・・・

きっと無欲だからだね、欲があると当たらないもんだし・・。

ちなみに娘が1等の米、息子が3等のしょうゆを当てたそうです。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

午前中、子供らから電話掛かってきたけど息子がしょうゆを
当てたことは分かったけど、娘がお米を当てたのは話のつじつまが
あわなくて分からなかった。

でもやっぱりくじ運のいい子達だわ・・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.