どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/05(火) 今日も:::( ^^)T ::: 雨だ
今日も:::( ^^)T ::: 雨だ 。
何か昨日よりも酷いような気がするぅ〜。
降りつづけてる雨。

昨日と同じく学校への送り迎えをしてしまったぁ〜。
風邪気味だしね・・・。

でも帰りはどういうわけか、お友達も一緒に乗せてきてしまう。

まさか、息子一人ってわけにも行かないもんね。

昔の私だったら、息子一人しか乗せてこなかったでしょう。
昨日は帰ってる途中だったのだけど、最初は息子しか乗せなかったのね?

そしたら誰かさんが「一緒に帰ってたんじゃないのか?だったら乗せていってやらないと・・・」
って言ってたので乗せていった。

で、走ってる途中にいつも一緒に遊ぶお友達が歩いてて・・・。
それを見て止まった誰かさん。

(◎_◎) ン?とも思ったけど、私がその子たちに「乗ってく?」って
言ったら喜んで乗ったよーーー。

後から聞いたら、「最初から乗せてあげるつもりでとまったんだよーー」と誰かさんが・・・。

私だったらたぶんしなかったでしょう・・・。

今日は学校まで行ったんだけど、最初やはり息子だけ乗せてくつもりだったけど、
何か一緒に帰るつもりだった感じだったので、
私がお友達に「今日も乗ってく?」って言ったら遠慮なく乗ったよ。

もし息子だけ乗せてたら後味が悪かったかも・・・。

誰かさんから教わることが多いアタシσ(゜-^*)です。


どっちにしろ、この雨、止んでくれないかなぁ〜。
気分まで憂鬱になるよぉ〜。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.