どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/30(土) 温泉
今日は朝方喘息が出てしまって体調が良くなかった。

彼も出張ばかりで本来の仕事が出来ずじまいで、
結局、昨夜も徹夜で溜まってる仕事を…

私は体調が優れなかったのと寝れなかったのが
重なり、10時までだらだら寝ていた。

今日はおこ二人が実家にお泊りだったので、
急いで支度をして、実家へ置いてきた。


午後1時過ぎ、終わったというので、いつもの如く
迎えに行き、清水の駿河健康ランドへ行った
今回は出た時間が午後で伊豆の方だと混むと帰るのに嫌になって
しまうので清水の駿河健康ランドにしたよ。

着いて、まずは腹ごしらえ、ラーメンを食べたよ。

その後、一回目のお風呂に…。

ロッカー探すのに四苦八苦してしまったぁ〜
お風呂はのんびり入れたよ。

出てきて、ストレス度をチェックする機械があったので
やってみたら…

あなたのストレス度状態。

内攻的状態

やや疲れ気味、やる気がなくなるケースがある。
引っ込み思案。


こういう結果だった。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!、当たってるよぉ〜、(ノ゜凵K)ノびっくり!!
やる気がなくなるなんてまさしく今、やる気がないんで…。

その後、大広間でちょっとしたおつまみを食べ
私はみんなのいる前でカラオケを披露しちゃった。

で、二回目のお風呂へ…。

出てきて、1350円のステーキセットを食べたよ。

10月、11月限定で500円引き、見たからにお洒落で高級っぽかった。
出てきた時のステーキの大きさにはびっくり
写真撮りたかったが、ロッカーに置いてきてしまったので
撮れなかった。
おかけで満腹、破裂しそうだったよ。

少し散策して三回目のお風呂へ…。

結局三回も入っちゃった。

でもお子がいなかったのでのーんびりと出来たよ。

お風呂もすごく良くて満足だー。

以前一度だけ行った事あったけど、その時は
子供も一緒だったのでのんびりしたって気になれなかったし

お風呂もこんなに広くていっぱいあったっけ?って感じだった。

お子がいないとのんびりできるなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.